具体的な業務内容
【神谷町】事務(社会保険労務)◇人事労務管理のコンサル会社/年休128日・早上がり可能で働き方◎
■職務概要:
当社は、人事労務管理のコンサルティングを中心とし、企業防衛の観点からお客様のメリットを重視した人事制度のご提案、就業規則、社員研修、社会保険手続き等の各種業務をワンストップでご提供しています。
今回は、社会保険労務士の補助業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・法定手続、給与計算
・データ入力、チェック業務
・行政機関との対応
・人事制度、就業規則、労使協定策定
・関与先とのシステム構築
・社労士系システム「オフィスステーション」を使用した電子申請
・電話対応、来客対応
※これまでの経験やスキルに応じて業務をお任せします。
■魅力・特徴:
・ライフワークバランスを重視して働いております。年間休日も128日と、お休みもしっかりとっていただくことが可能です。
・顧問先企業との信頼関係を築き、コミュニケーションを重視して、真の課題解決に取り組むこと、顧客企業のコンサルティングを通じて最適な選択肢を提供している社会保険労務士法人です。
・企業が抱える労務・税務・法務などの課題に対し、“士業”のワンストップサービスを提供しているシーロムパートナーグループの一つでワンフロアに各分野のプロフェッショナルが存在するため、グループ士業と連携する機会もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成