具体的な業務内容
【未経験/英語生かせる】派遣コーディネーター〜ワーホリ経験者活躍!海外の方の駅の利用客をサポート〜
◆教育・研修に特化した人材派遣企業/コロナ禍でも無借金経営・売り上げ増益中/スキルアップ環境・残業10時間以下・フルフレックス・週休3日制導入中(選択制)◆
1988年の設立以来、教育研修と人財提供に特化し、実績と信頼を築いてきた当社。より多くのお客様のご要望にお答えするためにも未経験からご挑戦頂けるよう自社のノウハウを活かしつつ人材育成を行っております。
■サービス紹介:https://x.gd/aKIgt
■職務内容:
スタッフマネジメント(採用〜現場フォローまで)を行って頂きます。スタッフへの英語研修や実際に現場のフォローを行う際に英語をご活用頂きます。
*スタッフ(ステーションコンシェルジュ)の採用・面接〜研修
*現場の出勤確認チェック(朝6時〜12時の間で合計1時間/月3〜10日)
*スタッフとの面談 等
【案件について】
今回は地下鉄でご活躍頂く「ステーションコンシェルジュ」の提供管理をお任せ致します。
【ステーションコンシェルジュとは】
日本語・英語を使って乗車券購入サポート/アクセス案内/利用方法などを主に外国人の方を対象にサポートします。※ご案内時はマニュアルやiPadの翻訳アプリなどをご活用いただけます。
■未経験も安心の自社プログラムの研修体制
1〜2週間 会社全体に関する研修・オリエンテーション
2〜4日間 コンシェルジュ研修(座学/その方のスキルに合わせてプログラムは変更いたします。)
3カ月間 現場研修(ステーションコンシェルジュ)
→その後コーディネーターのOJTを行っていきます。
■スキルアップ環境
自分の考えややりたいことを面談(年2回)時に話す機会があり、チャレンジしやすい環境です。
■当社の魅力
(1)働きやすい社風
・女性活躍の「くるみん」「えるぼし」認定企業
・パパ育業促進企業/ライフ・ワーク・バランス認定企業
・フルフレックス/リモート導入
(2)上場企業であるCMC GROUP企業の安定性
35年以上にわたってHRサービスを提供しており、大手企業様との付き合いも多いです。現在も第二創業期を迎え、需要は拡大中になります。
(3)教育特化企業だからこそのスキルアップ環境
様々な特技や資格を持つ登録講師、社員が在籍する当社では、自社の社員教育計画も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成