具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】カスタマーサクセス◆SNSを中心としたWEB広告利用の既存顧客へのフォロー営業
◆◇既存サービスの拡大だけでなく、新規事業も積極的に取り組む成長企業/昨年対比140%の成長企業/公正なキャリアアップ制度あり/経験不問/IPO準備中◇◆
■職務概要:
WEB広告のカスタマーサクセスを担当いただきます。
営業が獲得した案件の運用スタート後、オンラインでの定期的なフォローと効果を高めていただく集客・販促プランを提案し、クライアントの課題解決ををっていただきます。
■具体的には:
既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。
・お客様へのアプローチ(電話・メール)
・定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング)
・要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す)
・入稿業務のフォロー
・効果検証、振り返り、クライアントへのレポート
■デジタルマーケティング事業部に関して:
店舗数が多い小規模マーケットをターゲットにインターネット広告のシェアを拡大しております。ベトナムのリソースを活用し配信運用することで低予算でも受けられる体制の構築しております。業界特化やお客様に合わせたソリューションを提供し高い受注率、制約率を上げております。
■キャリアパス:
チーフ、チームリーダー、マネージャー、シニアマネージャー、部長・事業部長、執行役員というキャリアステップで、成果によって早期の昇進も狙えます。半期に1回の人事評価にて、目標達成の度合いに応じて昇給。2年目からリーダー、28歳でマネージャー(入社2.5年)、27歳(入社8年)で部長、支社長のメンバーもおります。
<年収例> 500万円//社2年650万円//社3年1100万円//社8年
■当社の特徴:
ITサービスとメディアサービスを軸に様々な事業を展開しています。昨対比140%の成長を遂げており、直近3年の成長率は133%です。取引先も数百社を超え、現在は遊技機業界を中心に顧客基盤を拡大してきました。業界特化に展開することで、制約率、受注率4割越え成果を上げやすい環境があります。
今後は業界を広げていく方針です。業界・サービスを多岐に展開し、基盤を固めながら挑戦できる社風をさらに固めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成