具体的な業務内容
GIS/CADカスタマーサポートエンジニア◆当社ブランド高品質製品担当◆測量機器で世界トップ級シェア
◆◇最先端のものを生み出し、常に新しい製品・技術に触れられる環境/従業員も多国籍でグローバルな環境/測量・計測機器にて世界トップクラスの品質・シェアを誇る◎◇◆
■業務内容:
当社のモニタリングカスタマーサポートエンジニアを募集します。
■業務詳細:
・GIS/CADカスタマーサポートエンジニア
・フィールドシステムセットアップ&オペレーション作業
・トラブルシューティング対応(GNSS、TPS等)及びレポート作成(トラブル時に現地訪問含む)
・スイスエンジニアチームとのコミュニケーション
・新規/既存客へのセールスサポート業務
・新規客先へのプレゼンテーション/デモンストレーション
・海外からの技術レポートの要約、国内市場へ販売促進ツール作成
・地点検業務及び作業報告書作成
■英語の使用機会:
海外サービスチームと製品や技術的な英語でのコミュニケーションがあります。
■当社について:
・スウェーデンに本拠を置くHexagonグループの一員で、200年以上の歴史を誇るスイスのグローバル企業です。
・グループでは世界50ヶ国で20,000人の従業員。当社はグループのおおよそ三分の一の規模を占め、測量・計測機器にて世界トップクラスの品質とシェアを誇っています。
・最先端のものを生み出し、常に新しい製品・技術に触れられる環境です。
・従業員も多国籍です。
変更の範囲:会社の定める全ての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例