具体的な業務内容
【財務事務】(海外送金、国内支払担当)決算業務/日立ハイテクグループ/転勤無/フレックス/残業10h
日立ハイテクおよび日立ハイテクグループ会社の総務・人事・経理・製造部門の業務受託をしている当社にて、財務業務(海外送金、国内支払担当)、決算業務をお任せします。
■業務内容:
【財務業務(海外送金、国内支払担当)】
・ネットバンキング等を使用した支払い、エラー及び支払内容の問い合わせ対応
・会計システムを利用した支払処理/伝票起票/照会 等
【決算業務】
・残高明細確認、残高照合、グループ会社間振替、海外出張所決算、固定資産関連業務 等
日立ハイテクおよびグループ会社の業務を請け負っている為ボリュームは多めです。
実務については、経験豊富な社内メンバーが教育担当として付き早期に独り立ちができるようにフォローいたします。業務に慣れていただくまでは出社メインにて勤務をいただきます。
■配属先情報:
課長1名、総合職7名、一般職10名、障がいのある方1名、その他シニア社員が1名の計20名が在籍しています。(男性4名/女性16名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成