具体的な業務内容
【麹町/週1在宅可】経理・総務(管理職候補)◆手当充実/残業平均10h/中古トラックを買取り世界へ
【経理の経験を生かしてキャリアアップ/総務部の部長候補/週1回在宅ワーク可/残業平均10h/年間休日125日】
■業務内容:
当社は中古自動車・自動車部品の輸出販売を行っている会社です。以下の業務を担当していただきます。
<経理>
・弥生会計を用いた経理伝票入力および会計処理
・支払処理および経理実績の取りまとめ
<総務・事務>
・弥生給与による給与処理
・社会保険事務
・会議資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・備品消耗品在庫管理/発注、総務庶務全般
■組織構成:
総務部は部長1名、経理課1名、総務課1名(派遣社員)で構成されています。入社後は経理課と総務課のどちらの業務もご対応いただきます。
■入社後の流れ:
入社後はOJT形式で先輩社員が丁寧に業務を教えますので、ブランクがある方も安心して働ける環境です。
1〜2年後には総務部の課長・次長もお任せしたいと考えております。当社のバックオフィスをより強固にするためにご活躍いただきたいと思います。
■企業の魅力:
<やりがいのある仕事>
中古トラック事業を国内外で展開しており、特に発展途上国への輸出に力を入れています。全社員の協力でニーズに応える毎日にやりがいを感じられます。
<成長できる環境>
営業経験がない方でも先輩社員が並走してOJTを行います。コミュニケーションが取りやすく、設立から日が浅いフレッシュな会社ですので、個性を活かして成長できる環境が整っています。
<働く環境◎>
土日祝休み、残業10H、借り上げ社宅があるなど長期的に働ける環境が整っております。
■当社の特徴:
当社はフィリピンやマレーシア、UAEなど世界各国の独自ネットワークを持ち、世界中のエンドユーザーまで中古車両をお届けしております。
今後世界のモータリゼーションが進み、トラック需要が増える国々や地域とスピーディーな連携をとり、お客様の中古トラックを価値ある商品として扱わせて頂きながら世界の発展に貢献していきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成