具体的な業務内容
【千歳】住宅のアフターメンテナンス<未経験歓迎>手に職がつく/在宅可/上場グループ/福利厚生◎
【未経験歓迎◎/接客販売経験者なども活躍/40〜50代も活躍中/在宅可/直行直帰可/住宅のアフターメンテナンス】
■ポイント
◎未経験から手に職がつく!40代〜50代も活躍。※販売経験など異なる分野から入社事例あり
◎直行直帰、リモート勤務、スケジュール調整などで柔軟な働き方でワークライフバランス◎土日も休めます◎
◎いま最も伸びているグロース上場企業で安定性◎業績好調
■業務内容:
<ロゴスホームで新築住宅を購入されたお客様のアフターフォローのお仕事>
・2年点検以降のお客様を対象に訪問
・対象のお客様に電話やメールで連絡を取り、1日に2〜3件訪問
・現地ではマニュアルに沿って点検を行います。
・必要に応じて簡単な修理や修繕も行います(大きな修理は業者に依頼します)
・デスクワークはリモートワークが可能で、直行直帰ができます。
・新築については、完成した後に細かい傷がないかのチェックを実施。
※対応ノルマ無し
※休日や勤務時間外の対応はございません。
■組織構成
未経験者も多く20代から、40代50代も多く活躍しているポジションです。
■教育体制・キャリア
・3か月ほどの先輩の同行や、整備されているマニュアルがありますので、安心して業務習得していただけます。
・リフォームなどの工事を受注した倍はインセンティブ支給があり
■働き方:働き方改革に力をいれています
・在宅OK、デスクワークは基本的に在宅を推奨しています。
・直行直帰可能
・スケジュール調整は自分次第
・有給取りやすい環境
・20時以降と休日はPCのシャットダウン
■同社の魅力:グロース上場、デジタルマーケティングやDXで最も勢いのあるハウスメーカー
「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに高い住宅性能と省エネ性能、そして北海道で働く誰もが手の届く価格設定を強みとし、新築の住宅をお届けしています。
当社で建築してくださったお客様に対して定期点検と手直し、またお住まいに対する悩みを解決し、お客様のニーズに応えていく仕事です。
お客様が実際に住んでみての疑問やご意見を解決し、住んでからも安心していただけるようお客様と密に関わっていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例