具体的な業務内容
【名古屋】社内SE(社内システム導入・インフラ整備等)《リモート可/土日祝休/残業月20h/転勤無》
【社内システム導入支援・インフラ整備等をお任せします/池下駅徒歩3分/年休125日/グロース上場企業で経営安定性◎/社会貢献度高い在宅ホスピスサービス事業】
■業務概要:
がんや難病など専門的な緩和ケアを必要とする方々に向けた【在宅ホスピスサービス事業】を運営している当社にて、グループ全体の情報システム関連業務を統括する情報システム部(管理本部)の業務をお任せします。
■業務内容:
将来的には、リーダーとして主体的にご活躍頂く事を期待いたします。自社開発は殆ど無く、ベンダコントロールが主です。企業規模の拡大に伴うシステム全体の見直しを予定しており、ご意欲次第で幅広い業務にチャレンジする事も可能です。
<入社後任せたい業務>
・各種システムの導入支援、管理、運用
・ネットワークの設計、構築、管理、運用
・施設立上げに伴う導入支援(ネットワークの設計・整備等)
※他にも、ヘルプデスク、キッティング、IT監査対応や社内教育(ITに関する研修など)等の業務も幅広くお任せします。
<将来的に任せたい業務>
・IT企画/新システム導入検討・実行
・グループ企業のシステム統合に関わる検討・実行
・セキュリティ対策の考案、等
※主な業務内容を列挙しておりますが、その中からご経験やスキルに応じた業務をお任せいたします。
■組織構成:
・情報システム部は4名(男性2名、女性2名)で運営されており、社員は全体で約1,500名ほどになります。今後の事業成長が見込まれており、業務量が増加することが予想されるため、増員での採用となっております。
・本社は東京ですが、情報システム部は名古屋オフィスで全員勤務しております。遠隔地へのサポートはリモートツールや出張により対応しております。
■働き方:
・リモートワーク:感染症対策を目的として希望により週に1回、現在のところ継続中です。業務に慣れるまでは出社いただく必要がございます。
・出張:事業拡大に伴い、新規施設の開設や導入作業を目的とした出張があります(1回につき、一泊二日程度/年数回)。
・夜勤:無 ※夜間作業がある場合は除きます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境