具体的な業務内容
【千葉市】経理担当◆入社後すぐに時短勤務できます!/子育て世代活躍中!/転勤無し!
【入社後すぐに時短勤務ができるポジションです!/産休・育休取得率◎/家族手当・住宅手当など各種手当充実!/年3回の長期休暇あり/メタルホールディングスG】
【業務内容】
・従業員の勤怠管理/給与管理
・会計ソフトの入力
・請求関連書類の作成、発行
・社会保険/労働保険手続き/社労士さんとのやり取り
・各種書類作成
・社内備品の購入
【時短勤務】
時短勤務は入社後すぐでも可能です!
◇出勤時間
8:30~16:30/09:00~17:00/10:00~18:00などご状況に合わせて対応いたします。(出社/退社時間の変更も相談可能です!)
◇出勤日
通常一部土曜日・祝日に出勤がありますが、
時短勤務の際は土日祝休みの完全週休2日制となります。
【魅力】
・現在弊社含むメタルホールディングスグループが拡大しており、製造業や飲食業、不動産業等の経理職もトータルしてご経験していただく可能性があり、連結決算など経理職としてのスキルアップが見込めます!
・産休や育休の取得実績ありです!
・家族手当や住宅手当など手当が充実しております!
・家庭状況にも柔軟に対応いたします!
(例:お子さんの具合が悪くなった際の早退など)
【組織体制】
現在3名で構成されております。(50代・30代・20代各1名)
家庭状況に対して柔軟に対応しており、社員同士でフォローしているため、子育てと仕事を両立できる環境です。
【当社の特徴】
わたしたちは「よりよい製品を世の中に送り出すことが、社会貢献につながる」と考え、日々の作業に取り組んでいます。わたしたちの製品が埋め込まれた機械は、世界の様々な場所で活躍していますし、寒冷地や降雪地、熱帯など、過酷な状況下での作業も可能にしているからです。人の目には止まらなくても、わたしたちが作った製品は確実に社会の礎になっているのです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成