具体的な業務内容
【浦和・転勤無】事務アシスタント◆未経験歓迎!ブランクOK!◆基本定時退社でワークライフバランス◎
【税務署の優良法人・無借金経営の安定企業です!/土日祝休み/基本定時退社/年休日120日/ワークライフバランス◎/正社員登用制度有/30代〜60代まで幅広く活躍中】
■業務概要:
・富士倉庫運輸(株)の運輸部門として、貨物運送事業を行っている当社にいて、総務部のサポート業務をお任せします。
■具体的には:
【メインでお任せ】
・人員票(従業員の所属部署、役職、担当業務などの情報をまとめた表)の更新・作成(毎月)
・人員の流れや状況をまとめる報告書の作成(隔週)
【時期やお仕事状況によってお任せ】
・経理の伝票作成
■入社後の流れ:
・先輩社員が業務を1からサポートし指導しますので、安心して業務に慣れていただけます。(目安半年ほど)
■組織構成
・現在総務部は6名です。(部長、課長、事務職2名、嘱託2名)
・女性2名、男性4名で30代〜60代まで幅広い年齢の社員がおります。
■本求人の魅力/特徴:
【プライベートと仕事を両立しやすい環境!】
・基本定時退社、年間休日120日、土日祝休みとワークライフバランスの整った環境です!
【事業安定性◎で安定して長く働けます!】
・取引先が中堅企業、大企業が多く安定してお仕事がある状況です。浦和税務署の優良法人にも選定されており、無借金経営の安定企業です。
【社員の健康をサポートする取り組み】
・当社は第二の職場として特にドライバー社員は60代の方が多く在籍しています。そのため、会社としても健康面や介護への対取り組みや理解が深く、制度が整っております。人間ドックやインフルエンザのワクチン接種、マスクの無料配布や無接触体温計の配布など社員の方々が健康に、そして長く働きやすい環境を整える工夫を積極的に行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成