具体的な業務内容
【千葉/柏】社内SE/システム運用◆年休120日・残業ほぼ無し/“ムーニーマン”でおなじみの企業
【履かせるオムツムーニーマンでおなじみ、ユニ・チャームグループ子会社/残業ほとんどなし】
ユニ・チャーム製品を中心としたヘルスケア用品やベビーケア用品の販売を行う当社にて、社内デジタル化推進、システムリプレイスを進めております。
現状社内SEが1名在籍しているポジションにて増員で募集を致します。
■業務概要
当社の社内SEとして、ネットワーク・PCのインフラ運用とシステム開発運用をご担当していただきます。
■業務詳細
《入社直後》
・ユニ・チャームシステムと連携しているシステムの不具合があった際の対応
・社内のPC周りの問い合わせ対応
・ハード面の不具合が起きた際の対応
・既存システムの運用・管理
└SQL言語用いて、データベースの設計や構築、インサート、アップデート/新規システムの導入やベンダー管理等
《ゆくゆく》
・社内システムのリプレースも控えており、ご経歴に応じてシステムの導入もお任せ
■組織構成
社内SE担当:1名
■働き方・魅力
・年間休日120日、残業ほとんどなしのため、プライベートと両立した働き方が可能です。
・育児後復帰率100%、家族手当ありで安心就業◎
■当社の特徴
1984年から41年続く老舗企業。ユニ・チャームのグループ会社のため、事業安定性有。新規事業により売上好調!SDGsに直結する社会貢献性の高い仕事。商品価値のある商品をニーズのある人のために届けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境