具体的な業務内容
【東京】社内SE(ヘルプデスク)◆年休126日/医療・介護業界に特化した人材会社/転勤なし
医療・福祉分野に特化した専門性の高い人材紹介・人材派遣を行う当社にて、社内SE(ヘルプデスク)業務をお任せいたします。
■業務概要:
・基幹システム/部門システムのヘルプデスク業務
・社員の入退社/組織異動に伴う資産管理、アカウント管理
・基幹システムからのデータ抽出/出力
・システムの不具合対応 →社外のベンダー/通信キャリアの指示に従いエラー解消の対応
■配属先の魅力:
社歴や年齢、性別に関係なく、頑張る人が評価される風土の会社です。
しっかり成果を出せば、年次が浅くてもチャンスをもらうことができるので、
中途入社者でも活躍の機会が多い職場です。
■当社の魅力:
・こだわったサービスとノウハウがあります。調剤薬局、ドラッグストア、病院、製薬会社等、幅広い条件の薬剤師求人を掲載しております。
・医療、介護に特化している企業で専門性を高めることが可能です。自分の力で出した成果がインセンティブに繋がるため、成長ややりがいを可視化できます。
・男女問わずキャリアアップのチャンスが産休・育休あり、も積極的に取り、復帰された実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境