具体的な業務内容
【五反田】経理◆土日祝休/残業月20h程度/ホテルソリューションシステムで業界トップシェア
〜大手ビジネスホテルに導入され業界トップシェア◎/賞与年2回/キャリアアップ可/〜
■業務内容:
2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、価値の高いサービスを提供している当社にて、経理部門の業務をお任せします。
※会計ソフトは「HUE(株式会社ワークスアプリケーションズ)」を使用しています。
■具体的には:
◇月次決算
◇年次・連結決算
◇各種支払業務業務
◇金融機関、税務署等への手続き業務
◇出納管理
◇入金管理業務/振込手続き
◇債権(売掛金)管理
◇債務(買掛・未払)管理
◇売上集計
◇資料、書類作成、種々手続き業務
◇電話対応 など
■入社後について:
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年〜1年を想定しています。
【ご経験が浅い方の入社〜3ヶ月目安】
・事業内容の理解
・仕分入力
・社内外へ請求書の内容確認(必要に応じて)
・電話対応・ファイリング など
■サポート体制:
入社後は、先輩社員が実際の業務を通じて丁寧に教えていきます。スキルに応じたサポートを行いますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。また、週に一度の勉強会を開催しており、その中で進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めています。独り立ちした後も、しっかりと相談できる環境が整っています。
■キャリアアップ:
サブリーダー(スキル:債権・債務業務を任される) ⇒リーダー(スキル:月次決算のとりまとめ)⇒課長(スキル:年次・連結決算業務のとりまとめ)⇒部長
■当社について:
「ヨノナカヲヨリカイテキニ」を理念に掲げ、多角的に事業を展開している会社です。製品は全て自社開発しています。
開発→製造→販売→保守まで一気通貫のサービス体制で行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成