具体的な業務内容
総務(人事労務メイン)※残業平均月20時間/完全週休二日制/黒字経営で安定のゴム・樹脂メーカー
〜産休取得実績有り/老舗ゴム・樹脂製品メーカー/大手企業との取引多数/年休123日・土日休み・残業平均月20時間で就業環境◎〜
ゴム・樹脂製品及び3Dプリンター関連の製品を販売する当社において、管理部門(人事・総務・経理)のお仕事をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
(1)人事業務全般
勤怠、入退社、給与処理等対応
勤怠・人事・給与システムを用いた関連業務(日次、月次、年次)
各種社会保険手続
人事関連データの整理・更新
人事評価ツールの運用
(2)現預金出納業務
※経理の業務は仕分けができる程度でOKです。
お任せする業務はスキルによって調整させていただきます。
債権管理(請求・入金管理)
債務管理(仕入・経費等の支払い)
仕入債務管理
経費支払(小口、定時払い等)
支払データ作成・申請
各種納税・社会保険支払
固定資産管理
グループ会社を含めた(月次)決算対応
(3)その他
各種消耗品発注・購入
社内外慶弔対応
郵便物集配
受付・電話対応
社内環境維持
資料、書類管理
各種文書管理(ファイリング)
上記業務に付帯する業務
◆組織構成: 総務部には5名 男性3名、女性2名(現在うち1名が産休中)
■就業環境:
完全週休二日制、土日休み、年間休日123日、残業月20時間と、ワークライフバランスを整えることができます。
■当社の製品について:
世界初のシリコーン100%LAM方式(液状積層方式)3Dプリンターや、世界総合評価NO.1の低価格産業用3Dプリンター等を取り扱っております。
顧客のニーズに合わせて、設計から量産まで押出成形に関わる製品を主として提案しています。
例えば、ドア部品のコーナーカバーの案件では、押出金型を作成する前に3Dプリンターにて試作品を作成し評価する事で、トライアンドエラーによる費用の削減につながっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成