具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント・不動産事務◆月残業5~10h/国内最大級規模の法律事務所G/福利厚生◎
■業務概要
国内最大級の総合法律事務所で、依頼者増加の為に営業活動を行う部署でアシスタント業務を行っていただきます。
■業務詳細:
営業の部署内での不動産部門の立ち上げに伴い、人員を募集しています。
◇不動産事務
・査定シートの作成
・不動産販売準備(物件概要書やマイソクの作成、調査等)
・物件の問合せ対応
◇営業事務
・営業にて獲得した案件の各部署への橋渡し
・営業案件の進捗確認、データ処理
・社内調整
・資料の発送手配
・新規営業先への架電業務
・既存営業先との電話応対
・その他電話応対
・出張手配
・各種メール応対
・お礼状等の文書(Word)作成
・アプローチリスト等のリスト作成
・提案資料、売上報告等の資料作成
■当社について:
ベリーベストグループの管理業務(人事・総務・経理)、教育・研修、WEB開発や運用管理、システム開発・運用、プロモーション事業等を行っています。
◎WEB制作・運用管理
ターゲットの選定、ユーザー心理の分析、競合調査、差別化要素の策定などの上流工程からWEB制作を立案し、運用フェーズでは、WEBサイトの更新、修正、管理等、サーバー監視等を行っております。
◎広告プロモーション
数値の監視、分析から、課題を解決するために、リスティング広告、テレビ、ラジオ、電車広告、雑誌等、様々な広告媒体を使ったプロモーションを展開し、目的に沿った効率的な集客を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成