具体的な業務内容
不動産コンサルタント◆上場企業対象/年収2000万円以上に挑戦できる/活かせる営業経験
■業務内容:
◎入社当初は賃貸仲介をお任せします。
上場企業の社員に向けて、社宅をご紹介します。事前に転勤エリア・時期・希望条件が送られてくるため、家賃のご予算・会社の規定を確認して、物件をいくつかご紹介します。内見は多くて土日1〜2件、1〜7月の繁忙期で週5件程。その他の日で物件のリストアップや周辺環境の下調べを行ないます。
◎売買や管理、投資コンサルにも挑戦可能です。
先輩社員のOJTを受けながら売買や管理、投資コンサルの知識も習得し、「家族が増えたので家を買いたい」「人生の保険として不動産運用を始めたい」といったお客様のニーズにも応えられます。
◎保険や転職支援といった別事業への連携。
より深くお客様の人生に寄り添えるよう、保険や転職支援といった別事業への理解も深めていただきます。ご自身で契約まで繋げる必要はなく、社内の専門担当者にトスアップすればOK。その分もご自身の成果として還元されます。
■配属先/組織に関して:
現状30名程度の小規模な組織の為、ご自身の裁量でさまざまなことにチャレンジしていただけます。
■身に着くスキル:
先輩社員のOJTを受けながら売買や管理、投資コンサルの知識も習得し、「家族が増えたので家を買いたい」「人生の保険として不動産運用を始めたい」といったお客様のニーズにも応えられます。
■この求人の魅力:
業界内でも高いインセンティブ体系で、年収2000万円以上の社員が在籍しています。不動産だけでなくチーム間で連携し保険や人材紹介など他事業のサービス提供を行うことで、お客様の多様な課題解決への貢献と多様なキャッシュポイントを確保することができます。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成