具体的な業務内容
【東京】経理財務職◆経理財務から経営企画に関われる/土日祝休/年休120日/残業月10h/大東建託G
【経営企画にも関われる経営に近い経理財務へのキャリアアップ!/大東建託グループの安定基盤/働きやすい環境《残業月10h/年休120日/土日祝休》】
■職務詳細:
大東建託グループ安定基盤のもと、不動産ディベロッパーとして街づくり事業を行っている同社にて組織体制の変化に伴い、経営管理部門の強化を行っております。本ポジションでは経理だけではなく経営企画として経営に近いポジションで業務をお任せいたします。
■業務内容詳細
・日次会計処理、伝票起票
・月次、四半期、年次決算
・各種支払事務、税金計算
・税理士対応、監査法人対応
・必要資料の作成、会議での業績報告
・予算管理、予実分析
・経理・財務面からの経営企画
■業務の魅力:
〇少数精鋭で業務に取り組んでいるため、裁量をもって業務に取り組めます。
〇経理、財務、税務を1つの部署で行っているため、新たな業務にチャレンジしていただくことができます。
〇経営陣との距離も近く、一人一人裁量をもって業務に取り組める環境が整っています。
〇ご自身のキャリアに合わせて、新規業務や新しい提案をしていただき、自分自身でキャリア形成をすることができます。
■働き方
〇休日休暇は土日祝休の完全週休二日制、年間休日120日となっており、オンオフのメリハリのある就業が可能。
〇働き方の観点から残業時間を抑制しており、現在の月当たりの残業時間は15h程となっております。
〇朝カフェ(毎週1日、無料でパンを配布)や社員旅行(ハワイ・グアム・セブ島など。家族の参加も可)などの福利厚生も整備。
■組織構成
配属いただく経営管理部では20代後半のメンバーから50代まで、年齢層も広くバランスの取れた構成となっており、男性5名、女性2名の部署となっております。社内のほとんどが中途入社社員なので、中途入社のハンディもなく、早期活躍が可能です。
■業界における特徴:
投資用マンションを手がける企業の中でも、同社のように自社で開発を行い、販売まで全て一貫して行っている企業は多くありません。また、創業10年目を迎える同社は事業の安定感を増しており、腰を据えて長くキャリアを築いていきたい方には最適な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成