具体的な業務内容
【大阪/中央区】人事・労務<給与計算> 年休124日/リモート可/平均残業15h程/キャリアアップ可
【<人事・労務ポジション>デジタルマーケティングを軸に大手から中小・ベンチャー企業様まで幅広い取引実績あり/これからの成長フェーズに向けて、一緒に会社を創っていく仲間を募集します!】
■概要
当社の給与計算業務や労働社会保険関係の手続き等、人事管理業務(実務は社労士事務所に委託しております)を担当していただきます。経験や興味関心に応じて様々な人事業務に取り組んでいただくことも可能です!
<具体的な仕事内容>
・人事管理業務全般
・給与計算および勤怠管理の実務
・社会保険や労働保険の手続きおよび管理
・労働法令に基づいた労務管理の運用および改善
ゆくゆくは教育管理や制度設計など、ご志向性や適性に合わせて
労務管理以外の業務へも挑戦できます!幅広く裁量を任せていきますので、成長スピードが格段に上がります。
■就業環境
・人事部は男性3名、女性1名の計4名で構成しています。
・20代〜30代の社員が多く在籍しており、活気のある職場です。新たな仕組みや制度の提案が採用されやすく、風通しの良い環境です。
■働き方
・年間休日124日、平均残業時間15時間程でワークライフバランスが整います!
・リモートワークも週1回は導入しています!
(別途ご事情がある場合は相談可)
■当ポジション魅力
・最初は主に給与計算、社会保険をメイン担当としてお任せしていきます。
ゆくゆくは人事制度や教育にも携わることが可能です!当社ならではの裁量をもって働ける環境をご用意しています。
・弊社は成長段階の企業ですので、新しい制度や事例がない出来事が日々発生します。そのため、決められたフローを淡々とこなしていくのではなく制度やフローを自分で考えながら裁量をもって構築していただくため、幅広い知識や経験、スキルを高めていただけるので市場価値を高めていただくことが可能です◎
・キャリアパスはマネジメントコースやエキスパートコースに分けていることに加え、自己申告制度と言った、自分自身を見つめ直した上でキャリアの申告ができる企業文化もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成