具体的な業務内容
【みなとみらい】企画営業(市場調査や展示会企画など)◆「Lypo-C」サプリメントで有名企業
〜7万円のウェルネス手当あり◎飲むビタミンC「Lypo-C」を展開し、1.5倍成長の企業/完全週休二日制(土日祝)/転勤無/年休125日〜
■募集背景:
SPICは「未来の健康を、つくる。」をビジョンに掲げ、Lypo-Cをはじめとするプロダクトを提供しています。
これまで、美容領域において飛躍的な成長を遂げ、売上は50億円規模に達しました。
しかし、私たちのビジョンに立ち戻ると、これまでにアプローチできた方々はあくまでもほんの一部。だからこそ、"未来の健康を、つくる"をキーワードに既存の顧客層にとらわれず、潜在顧客をターゲットに新しいビジネス領域を切り開いていきたいと考えています。
本ポジションでは、これまでSPICがこれまで取り組んでこなかったビジネスパーソンやアスリートといった新たな顧客層へのアプローチを通じて、SPICの価値を広げるミッションを担います。新たな顧客層の市場を開拓すべく、立ち上げメンバーとしてご活躍いただけるポジションです。
■業務内容:
企画営業として、以下の業務をお任せします。
・Lypo-Cの新たな価値を提案するための戦略立案
・新たな市場の調査・分析とニーズの特定(ビジネス、スポーツ、妊婦の方々など)
・新規顧客やパートナー企業の開拓、関係構築
・展示会、セミナー、イベントの企画・運営
・社内関連部署との連携を通じたプロジェクトの進捗管理
■働きやすさ:
・完全週休二日制(土日祝)
・年間休日125日
・在宅可
・転勤無し
■配属組織:
2名<本部長1名、メンバー1名>
■当社について:
1982年の創業以来、美と健康に関するサービス、商品をお客様に提供しています。世の中全体に美と健康に対する意識が高まる中、一般消費者に加え、多くの医療機関、美容サロンからの支持を得て、右肩上がりの事業成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例