具体的な業務内容
【名駅/未経験歓迎◎】ヘルプデスク業務◆通信業界を支えるやりがい◎◆年休124日/残業月10時間程度
【名古屋エリアで長く働くなら"未来"を豊かにする技術で】
■業務内容:
私たちの生活で当たり前のように使っている携帯やスマートフォン。
当たり前に使用できているのは、支えてくださっている方がいるからです。そんな人々の支えになる業界を、一緒に支えていただくヘルプデスク業務をお任せします。
■具体的には:
入社後は、通信系企業、IT関連企業へ常駐いたします。
チームでの配属になるので、一人で仕事を進めるということはありません。
・問い合わせ対応(社内外問わず)
・担当部署への仲介
・現場エンジニアのサポート業務、遠隔サポート
・システム操作のマニュアル作成
・PCのキッティング など
※スキル・経験が浅い方も安心して働ける環境です。
■当社の特徴/強み:
◇移動体通信の黎明期から業界を牽引しており、大手通信会社とのお取引も多く、高品質なサービスや技術力を提供しています。
◇外部企業向けにも『第一級陸上特殊無線技士』資格取得セミナーを行うなど、教育にも大きな強みを持っています。
◇社員680名のうち、320名がモバイル関係の国家資格を保有する技術者集団で、平均年齢31歳と若手社員が多く活躍しています。(2020年10月1日現在)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境