具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】カスタマーサポート(証券×テクノロジー)土日休/服装カジュアルOK・研修◎
【業界・職種未経験者歓迎/平均残業20H以下/有給取得◎】
■職務概要
創業65年を迎える当社子会社「インヴァスト証券株式会社」へ出向いただき、カスタマーサービス部門にて、お客様の問い合わせ対応(電話・メール)を行うポジションです。
■職務詳細
・自社サービスをご利用いただいているお客様からの電話やメールによるお問い合わせ対応(電話・メールあわせてチームで1日に40〜50件程度)
・HPのFAQや操作マニュアル等のコンテンツ更新作業
・お客様にご利用いただく前の新機能のテスト作業
・他部署と連携し既存サービス改善や新サービス企画
・資金が滞留しているお客様へのご状況確認のヒアリングやフォロー等
※カスタマーサポート業務に限らず幅広い業務に挑戦できるためやりがいやご自身のスキルアップに繋がります
■魅力
研修が充実しているため、業界職種未経験の方もご安心ください。お客様対応だけではなく、自社サービスの改善やHPの更新など幅広い業務の経験を積むことができます。また本人の適正・希望に応じ、異動による幅広いキャリア構築も可能です。実際にカスタマーサポート業務からマーケティング部門やシステム管理部門への異動等様々なキャリアパスが描けます!
■組織構成
5名在籍
※20代〜40代まで幅広く在籍しております。また中途社員のみの環境ですので、入社後安心して馴染んでいただける環境です。
■働き方
服装はカジュアルでOK、風通しの良い風土です。産休・育休・介護休暇制度等整備されており、安心して長期就業いただける環境です。またフレックス制度導入しており、有給取得率も高く、残業時間少なく、非常に働きやすい環境です。
■出向先について(インヴァスト証券株式会社)
同社の役割は富裕層でなくても購入できる優れたミドルリスクミドルリターンの金融サービスを提供していくことです。 投資家自身の裁量で自由に売り買いをしてもらうだけでなく、連続自動注文を仕掛けるサービス(トライオートFX)をメインに展開しています。プロが投資する難しい金融商品であるデリバティブを一般ユーザーでも取引できるトレーディングのサポート技術を提供しています。 業界内でもユニークなプロダクトがあることが特徴で価格競争などに巻き込まれない独自のポジションを築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成