具体的な業務内容
【梅田】事務職〜アパレルメーカー〜 土日祝日休み/年間休日125日/上場企業/育休・産休制度も整備◎
〜補整下着のパイオニア企業/完全週休2日制/年間休日125日/上場企業/中途入社多数/福利厚生充実◎〜
■職務概要:
サブスク利用料の入金管理業務全般
・クレジットカード請求データの作成
・口座振替請求データの作成
・コンビニ払込票の発送
・請求書・督促状の発送
・社内通達文書の作成、顧客への手紙・督促状などの文書作成
・関数を使用したデータ管理・集計
・営業店からの入金状況の問合せ対応 など
■組織構成
部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、スタッフ2名(女性2名)
■社風:
社風はフラットで中途入社の方も多数いらっしゃり、馴染みやすい雰囲気があります。
■働き方:
社員全員が生き生きと働けるようさまざまな取組みを実施しています。
性別にとらわれないワークライフバランスを選択できる福利厚生の実現に力を入れております。
※育児休業取得率…100%
■マルコ株式会社について:
体型補整という技術を商品を通じて、お客様が本来持っているその可能性を開花させ、自分らしい美しさを発見するお手伝いをしております。
リーディングカンパニーとして確かな地歩を固めた現在、長年培った体型補整概念をさらに進化させることはもちろん、さらに敏感に時代の波を読み、新たな市場を開拓し、女性のライフステージに寄り添った商品・サービスを総合的に提供できる『美の総合総社』を目指し、ボディメイク事業を中心に女性の美に関する事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成