具体的な業務内容
【東京】人材営業(企業支援)※未経験から人材営業挑戦!賞与年4回/完全週休二日制/年間休日126日
<新規〜既存営業まで幅広いスキルが身につく/”人手不足”の瞬間を助ける価値ある仕事/しっかりとした評価制度あり/賞与4回/残業20時間以内で年休126日とプライベートも充実!>
■業務内容
人材派遣、紹介事業を手掛ける当社にて、人材コンサルティング営業をお任せします。一定期間だけ働いてほしいという企業ニーズとスキマ時間を埋めたい求職者様の懸け橋となり、人材派遣という形で最適な人材を企業様へご提案していただきます。
■業務内容詳細
テレアポ〜契約後フォローアップまで一気通貫型でお任せします。まずは自身の顧客を取るためにテレアポをしていただきます。アポイントが取れたら実際にニーズヒアリングからの提案を行い契約獲得を目指します。
新規だけでなく、獲得した顧客や先輩からの引継ぎ顧客への支援もお任せします。トークスクリプトやマニュアルも整備しているのでご安心ください。
■業務の特徴
・物流関連の業界や工場などを持つ製造業、イベント、引っ越し、コールセンターなど、幅広い業界の企業とお取引しています。
・スタッフのフォローを行なうコーディネーターと現場のフォローを行なうフィールドディレクターと一緒に業務を進めます。協力体制を敷いているため、営業は抜け目のない対応が可能となり力を発揮できる環境です。
■配属について
チームワークを大切にしている当社では、配属後も拠店メンバーと人事が連携し、研修を行ない、配属後の営業活動に必要なスキルを習得いただきます。アパレル店員や飲食店長、旅行業界での営業経験者等、中途社員のほとんどが他業種から人材営業をスタートし活躍中です。
■予算と評価制度
入社後すぐは新規顧客獲得数が目標となります。慣れてくると既存顧客の支援実績+新規顧客獲得数で目標設定します。チャレンジシートと呼ばれる制度にて年に4回、上長と目標設定と評価の振り返り・面談を行います。数値目標だけでなく、達成するための行動目標やチーム貢献目標も設定し、定量だけでなく定性面でも評価していきます。
■キャリア制度
一般→リーダー→支店長とキャリアを進めることが可能です。2〜3年ほどで支店長に昇進した方もいます。早いうちから責任感をもって行う仕事ができるので、成長スピードが速いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成