具体的な業務内容
【神奈川・川崎】【急募】経理※完全週休2日制・年間休日120日/健康に関わる多岐にわたる事業展開
<年間休日120日><健康に関わる多岐にわたる事業展開><研修制度充実の成長を目指せる環境>
■業務内容について:
2015年設立、神奈川県川崎市に本社を置き、整骨院の運営や、姿勢矯正などに関する商品企画/販売などを手掛ける当社にて、経理担当として業務に従事していただきます。
■具体的には:
・売上管理
・経費精算
・領収書、請求書の整理
・仕入れ管理など
※経験や業務習熟度に応じて、人事・総務・労務に関わる業務をお任せする可能性もあります。
■入社後の流れやサポート体制について:
入社後は、社内研修も用意しており、当社や業務の理解促進から進めていただきます。チーム制を設けており、先輩社員へいつでも質問出来る体制を整えており、安心して業務習得を行える環境となります。
■組織体制について:
経理担当は2名体制で運営しております。
■当社の特徴について:
「カラダを整える環境づくり」推進を事業の基盤として、多岐にわたる事業展開を行っております。
2006年に宮前まちの整骨院を創業してから現在に至るまで、健康における価値ある商品/サービスを創出し続けております。
当社直営のサービス事業を中核として、商品開発やFC展開・コンサルティング事業など影響力を高めながら、「健康インフラ」の構築を目指した経営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成