具体的な業務内容
<第二新卒歓迎>経理事務※パソコンスキルあれば未経験OK★正社員★土日休み/リモート可/残業10H
【女性も活躍中!職種未経験からでも挑戦可/転勤なし/残業10H/フレックス/安定した働き方可◎「中古車サイト『グーネット』運営企業子会社」】
■業務概要:入社後は2名の主担当のアシスタントとして、経理補助の業務を中心に、端末管理などの総務庶務業務を担当いただきます。
ゆくゆくは日次〜決算業務の一通りの経理業務をお願いしたいと考えており、経理としてのステップアップが望める環境です!
■業務詳細
(経理業務)
・経費精算など社内申請の確認
・入出金管理
・経理資料の作成、仕訳作成
・受領した請求書に関する証憑書類の確認および管理
(総務庶務業務)
・郵便物、郵送物整理
・代表電話対応
・スマートフォン、PCなどの機器管理
■配属先:管理部門
・管理部門は20代30代の社員が多く、比較的和やかな雰囲気です。
・マネージャー1名、メンバー5名
■経理業務未経験の方も歓迎!先輩社員が丁寧にレクチャーします!
・30代経理担当2名から、OJTを中心に業務をレクチャーしていきます。
・経理業務全体に関わることができるため、最初のステップとしておすすめです。
・未経験の方でも丁寧に教えていきますので、安心してご入社ください!
※業務未経験から活躍する社員もおります!
■働き方
・残業10H未満で有給休暇も取得しやすい環境です。
・基本土日休み(3か月に2回程度土曜出勤が発生します)
・ご入社後は業務に慣れるまで基本的に出社にて業務を行っていただきますが、慣れてくれば週1〜2日ほどリモートワークが可能です。
・本社オフィスは20名弱と広々とした空間で、おしゃべりもしながらも落ち着いた雰囲気で業務を行っています。
・フレックス制度あり:9:30〜10:00の間に出勤し、18:00ごろに退勤する社員がほとんどです!(コアタイムあり)
※お子様の急な発熱などがあった場合や事前に調整いただければ、早上がりいただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成