具体的な業務内容
【新百合ヶ丘】カスタマーサポート◆年休125日/土日祝休/東証プライム上場の非鉄金属の専門商社
【〜職種未経験歓迎・業種未経験歓迎〜東証プライム上場・専門商社/創業92周年非鉄商社・利益率◎離職率◎】
■業務内容:
コールセンター業務(電話応対、見積注文処理等)を担当いただきます。
■業務詳細:
お客様からの見積依頼や注文対応(電話やFAX等)に従事いただきます。
お客様からご依頼いただいた情報などを専用システムを使用し情報登録、管理などを行っていただきます。お客様からの問い合わせだけでなく、社内からの問い合わせ業務にも従事いただきます。
■組織構成:
従業員20名程度(正社員・派遣社員合わせて)
20代〜50代まで幅広く在籍しております。
■入社後の流れ:
入社後使用するシステムに慣れていただいたり商品知識を習得いただきます。対応業務にはマニュアルもございますが、リーダー職の方にフォローいただきながら一人立ちまで伴走いただけます。
■当社について:
卸売業でありながら、国内4工場に商品数5000アイテム以上の在庫、切断機・加工機も400台以上保有し、非鉄金属・特殊鋼・プラスチックの素材をお客様の欲しい寸法・大きさにオーダーメイドで対応、全国どこでも即納配達を可能にし強固なビジネスモデルを確立しております。
◇グローバルに拡大中:海外子会社を中国上海とタイ国バンコクに展開し、2017年2月にはベトナムに駐在員事務所を設立、グローバル展開を進めております。海外代理店との連携、海外でのWeb販売の強化など更なる海外事業の拡大を目指しております。
◇更なる分野へも挑戦:3Dプリンターを使用した金属製品の受託製造などを通して更なる成長を目指しております。また、特殊な素材を用いる航空機のに対して、今後も提供できる材料を増やしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成