具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】財務経理〈管理職候補〉〜週2リモート可/残業月平均15h/業績右肩上がり安定企業〜
〜メールアーカイブ市場で国内シェア12年連続No1自社開発製品を持つIT企業/経理職でのキャリアアップを目指す方必見〜
■募集背景
60代責任者の後継者採用になります。
■職務内容:
入社後は経理の日次処理や月次決算、売上確認・集計をメインにお任せします。
ゆくゆくは資金繰りや銀行交渉、会社全体の年間目標の設定、総務業務の管理的役割も担います。
最終的には部長ポジションを目指し、経営に対するアドバイスができる可能性もあります。
役員との距離が近く、経営会議や売上目標の会議に参加し、資料作成を通じて経営方針を吸収できる環境です。
■配属先情報:
本社管理部(5名所属:20代〜60代各1名と幅広い年代の方が活躍中です。)
■社風:
個人の個性を尊重し、責任を持った仕事に取組める体制作りを目指しており、社員は好奇心と向上心を持ち新しい事にチャレンジ出来る行動力を持っています。
教育は基本的にOJTで行いますが、必要な場合はベンダー等の外部講習を会社負担で受けて頂きます。
■働き方について:
・残業は平均10時間〜15時間程度です。繁忙期は多くなることが見込まれますが、閑散期は定時で帰宅される方もいます。
・業務に慣れるまでは基本的に出社していただきますが、慣れてきたら週2日程度リモート勤務が可能です。転勤もなく、腰を据えて働くことができます。
■当社について:
・メールアーカイブ市場で国内シェアNo.1を誇るパッケージソフトウェアを自社開発しております。
∟早い段階から参入し大手メーカーとの取引も多数ございます。
・セキュリティ関連製品の開発や海外製品と組み合わせた提案型システム受託開発が強みです。
・クラウドサービスへの移行も進め、さらなる事業拡大を図ります。
・メーカーとして自社製品を広くユーザに提供できます。また最先端の高度な技術を使ったシステムに触れることが可能です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成