具体的な業務内容
【横浜】コールセンターSV◇業界職種未経験歓迎/年休125日/服装自由/福利厚生充実/残業20h
【未経験歓迎/顧客折衝経験活かせる/ライフワークバランス◎/育休復帰率90%以上/官公庁、大手通販会社、新聞社など主要顧客】
コールセンターのSVとして、メンバーのマネジメント、サポート業務などをお任せします。
■業務内容:
◎新人研修プログラムの計画・研修の実施
◎デビュー後のモニタリングやフィードバック
◎KPI・数値の管理
◎クライアントとの情報連携など
<業務範囲>
◎官公庁から依頼を受けたコールセンター業務
◎化粧品や食品・サプリメントの通販ご注文に関するお問合せ
◎家電、PC、スマホなどのヘルプデスク
■入社後の流れ:
経験やスキルに合わせて研修制度をご用意しています。
(1)導入研修:1〜2週間程度
会社や業界の知識などを座学で学び、しっかり身に付けた後に現場で活躍していただきます。
(2)業務研修:3〜4週目
導入研修と並行して実践的な業務研修を行い、入社2カ月目には管理業務へ移行するスピード感のあるカリキュラムを予定しています。
■1日の業務例:
<9時〜18時シフトの場合>
9時〜12時:スタッフの勤怠確認と当日の配置状況を最終確認&調整
メール確認し、業務連携が必要な場合は関係各所に報連相、スタッフへの周知を徹底
12時〜13時頃:昼休憩
13時〜18時:稼働ブースの状況を確認しながらスタッフの質問に答えます。
メーカーとの連携・呼量や休憩管理などを併行して現場を管理
18時:次のシフト&翌日以降の稼働に必要な引継ぎを行い終業
■キャリアパス:
SVとしての経験を積むことで、マネージャーとしてのキャリアを築くことができます。経験者は即戦力として、プロジェクトの成功に大きく貢献していただけます。新たな挑戦と成長の機会が豊富にあり、組織全体の発展に大きな影響を与えることができます。
■組織について:
会社全体の男女比は女性6割、男性4割と男性社員の割合も多く働きやすい環境です。
学生や主婦(夫)、子育て世代など、さまざまな年齢層の方が在籍。さらに、ポジションに関係なくフランクにコミュニケーションが取れる風通しの良い職場環境も当社の魅力の一つです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成