具体的な業務内容
【宮崎市/未経験歓迎】総務職〜将来の管理職候補/転勤無し/年休120日/ワークライフバランス◎〜
◆◇役員と現場の橋渡し/朝型の方にオススメ/裁量を持って働ける環境/福利厚生充実◇◆
■採用背景:
〜次世代を見据えた組織強化のための採用〜
当社は現在、次世代の組織運営を見据えた人材確保のため、事務職(管理職候補)を募集しています。経験を活かし、役員と直にコミュニケーションを取りながら業務を推進いただきます。
■業務内容:
事務職(管理職候補)として、社内の役員会運営、役員との行事調整、庶務の女性職員への指示出しを担当していただきます。また、ExcelやWordを使用した業務も行います。具体的な業務内容は以下の通りです。
【具体的には】
・役員会の運営
・役員との行事調整
・庶務職員への指示出し
・人事、労務、社内規定の取りまとめ
・Excel、Wordを用いた書類作成
■仕事の魅力:
・高い裁量を持って業務を遂行できる環境です。
・福利厚生が充実しており、長期的に働きやすい職場です。
・役員と直にコミュニケーションを取ることで、経営に近い視点で仕事ができます。
■組織構成:
部長、女性課長、女性係長、主任、育休中の職員1名という構成です。課長の後任として4〜5年の間、継続して業務を行っていただける方を求めています。
■働く環境:
社員が働きやすい職場を目指しています。
・年次有給休暇の取得日数:昨年度は平均12.8日◎
・有給の法定外特別休暇や慶弔見舞金(会社と親和会(社員会)の両方)の制度あり◎
■当社について:
当社は「お客様には誠意を持って」「品物には愛情を持って」「仕事には情熱を持って」「物事は迅速・丁寧に」を企業指針に、安心・安全な農産物の販売を通じて、農業の発展に寄与すると共に、更なる会社の発展に務め、社会に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成