具体的な業務内容
【恵庭】営業事務※営業事務職経験3年以上◆土日休/手当・福利厚生◎/ガラス世界大手・AGC子会社
〜手当・福利厚生◎/日本が誇るガラス世界大手の子会社というの安定性×建築ガラスの成長市場〜
■仕事内容:
◇営業事務職社員の管理・マネジメント
◇営業事務全般(データ入力や受発注業務、資材調達、営業支援など)
※慣れるまでは先輩がついて丁寧に指導いたします。
【具体的には】
ご経験に応じて以下の業務をお任せします
◇北海道エリアの約5名の営業事務職社員の管理、マネジメント
◇取引先からの注文受付
◇発注システムへの入力
◇納品手配
◇納品書、請求書チェックと送付(メール・郵便)
◇電話対応
◇書類ファイリング
◇積算業務
◇スケジュール管理
◇会議資料準備
◇資材調達、購買業務
■配属先情報:
営業部14名+業務部2名+営業事務4名の計20名です
■当社について:
当社はAGCグループ8社が2007年に統合し新たに誕誕した会社で、全国規模で事業を展開しています。建築用板ガラスを中心に高機能・高品質の商品を豊富に取り扱い、それらの企画、設計、施工、及び販売を行っています。
また、ガラスファサード工事のリーディングカンパニーであり、高度な施工技術により数多くの工事を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成