具体的な業務内容
【大阪市】一般事務(リーダー候補)◆プライム上場コクヨG/年休125日/残業10h/正社員登用制度有
〜新深江駅徒歩5分/プライム上場コクヨ100%出資会社の安定基盤◎残業10h/有給取得しやすくワークライフバランス充実◎1年以内の正社員登用制度あり〜
■業務内容:
コクヨ株式会社の依頼を受け、事務業務をご担当いただきます。
障がい者メンバーのマネジメント・フォローもご担当いただきます。
■具体的には:
・障がい者メンバーのマネジメント、フォロー、業務指導、サポート
・コクヨからの依頼業務の受け付け、一人一人の経験やスキル・特性に配慮しながら、コクヨKハートスペースにて障がい者メンバーへ指導やサポート
・チームや社員の今後のことを考えた計画立案、スケジューリング
・新規事業の立ち上げ支援
・Excelや社内システムを利用した各種データ処理
・伝票処理や納品書の作成、発送
■使用ツール:
・Excel(中級程度・if関数、vlook関数等)
・Word(500文字10分以内)
・社内ツール
■キャリアパス:
◎業務に慣れた後、リーダーとしてマネジメント業務にもチャレンジいただくことを期待しています。
◎契約社員から正社員登用制度があります(1年後4月・10月に登用)。
※正社員登用の実績(過去3年間):33名(1年以内に登用)
■当社について:
当社は、コクヨ株式会社の100%出資会社で障がい者雇用促進を目的とした特例子会社です。
障がい者の自立を支援し、社会に愛され互いに尊重し、優しさあふれる会社を作ります。
障がい者が全社員の半数程度在籍しており、コクヨグループのダイバーシティ&インクルージョンの推進役として社会的価値のある事業を展開しております。現在では、コクヨグループの事業を加速して推進するためのサポート役として、多様な人材が様々なところで活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成