具体的な業務内容
【日本橋/週3リモート可】労務(マネージャー候補) ※土日祝休/戦略コンサルティングと投資事業を展開
【月残業20時間程度/戦略コンサルティングと投資を行なうブティックファーム/土日祝休み/リモートワーク可】
■概要
当社が展開する「REVO CLINIC」の労務担当者として、入退社の手続きや給与計算、勤怠管理などの労務全般の業務から、クリニックスタッフから寄せられる労務関連の相談窓口、各種申請対応などをご担当いただきます。入社後まずは、札幌・すすきの院の労務管理をお願いいたします。医師や事業責任者が担っているYaniwaとの連携を引き継いでいただきます。
■業務内容
・入社や退社の手続きの管理
・給与計算
・勤怠管理
・福利厚生、社会保険の手続き、管理
・規則や規程の作成、管理
・健康診断の手配、管理
・クリニックからの労務関連のエスカレーション対応
・クリニック運営マネージャーやクリニックマネージャーとの連携
・労務チームの構築
※社会保険事務・労働条件通知書・入退社対応はBPO業務を行うYaniwaが行っております。
■将来的にお任せしたいこと
その後、実務を通して業務フローやルールの構築、マニュアル化などを進めていただき、クリニック展開規模に応じたREVO CLINIC労務チームの構築を行なっていただくことを期待しています。
■「REVO CLINIC」について
現在のクリニック経営には、2つの大きな課題があります。地方の保険診療は患者様のニーズが高いものの、経営が厳しい状況にあります。また、自費診療の中でも身近な存在となった美容クリニックは、大手を除き、高額な広告費や競合との価格競争により薄利多売となり、資金力の勝負になりつつあるのが現状です。
そこで私たちは「REVO CLINIC」ブランドを立ち上げ、保険診療をベースとした確実な売上基盤を持ちながら、「保険診療?自費診療(先端医療含む)」という全く新しいマネジメントシステムと、広告依存から脱却した新しいマーケティング戦略により、次世代のクリニック経営メソッドの構築とマーケットの創出を目指しています。
■当社について
「ユニークネスで秀でた国際競争力のあるビジネスモデル開発のみ」に拘り、戦略コンサルティングと投資を行なうブティックファームとしてビジネスモデル開発を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成