具体的な業務内容
販促PRの企画提案/SNS戦略・イベント等/商業施設や大手流通業向け/年休130日/フレックス
【オールメディアのクリエイティブエイジェンシー/経営コンサルティングレイヤーからの新しい価値提供を実施/年休130日(土日祝休み)/フレックス】
■業務内容:
大手流通業向けにキャンペーンやプロモーションの企画立案、ディレクション、進行管理業務などを中心に営業業務をご担当いただきます。また、中小企業の事業開発やブランディング、自治体との共創プロジェクトにもスキルに応じて参画することができます。
■具体的な業務内容:
・お客様との打合せ(オンライン/オフライン)
・企画会議(プロジェクトメンバー集結)
・コンセプト開発〜キービジュアル制作
・各媒体のデザイン制作
・デジタルコミュニケーションの企画、運営(商材によりSNS、Webサイト等)
・イベントプロモーションの企画、運営
・実施の反響を確認
<案件例>
【商業施設様の年間プロモーション媒体一式】
・コミュニケーション戦略立案、デジタルマーケティング、イベントプロモーション、PR施策、広告など
※直請けの案件がメインのため、裁量をもって能動的に働ける人にとって最適な環境です。
■当ポジションの特徴:
・プロジェクトチームに参画し、自身のアイデアを直接お客様へ伝え、一緒に創っていくことが可能です。
・社内外でのチーム形成や、全スタッフでの取り組み、時には個人での取り組みなど、プロジェクトに合わせて臨機応変に取り組むことが可能です。
・活気ある社員が多いため、最大限のパフォーマンスで切磋琢磨しあえる環境です。
■配属先について:
営業部門は、6〜7名(平均40代)で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成