具体的な業務内容
【沖縄/フルリモート】カスタマーサポート<立ち上げメンバー>遠隔点検用のIoT/AIサービスを提供
■業務内容:
AIとIoTテクノロジを活用し新サービス・付加価値を提供したい企業様向けプラットフォームを提供する当社にて、カスタマーサポートの立ち上げメンバーを募集します。
当社プロダクトをご利用いただくお客様や販売パートナーに対して、最適なサポート体制を構築し、スムーズで満足度の高い利用体験を実現する体制づくりをお願いします。
■業務詳細:
◇お客様・パートナーとのコミュニケーション
・お客さまからのお問い合せにメールや電話での応対
・販売パートナーからのお問い合わせにメールや電話での応対
・社内連携
・問い合わせデータからの課題特定、プロダクトチームへの共有
・セールスやカスタマーサクセスへのトスアップ
◇業務改善
・ヘルプコンテンツやサポートコンテンツなどカスタマーサポートコンテンツの維持と作成
・問い合わせ対応フローの改善や効率化
◇その他
・サービスの利用上必要なデータ入力/管理
■当社について:
私たちLiLzは「機械学習とIoTの技術融合で、現場の仕事をラクにする」をミッションに掲げ、予知保全市場をターゲットにした遠隔点検用のIoT/AIサービス「LiLz Gauge」を提供しています。
起業当初からグローバル展開を視野にいれ、世界の現場の方々をラクにすることを目指してきました。今年に入り海外展開に必要な無線認証等の取得も進み、グローバル展開を本格化します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境