具体的な業務内容
【栃木県】営業(福祉用具・介護用品)◆週休2日制/残業月20時間
〜業界未経験者も在籍・手厚いフォロー体制/週休2日制/残業月20時間/資格取得費用全額負担〜
■仕事内容:
・福祉用具、在宅介護用品のレンタル及び販売業務
・社会福祉協議会、福祉施設への営業(ルートセールス)
◇介護保険が適用される以下の通りになります。
・介護ベッド、車いす等のレンタル
・ポータブルトイレ、入浴用椅子等の販売
※入社後に福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます。(費用は会社が負担します)
※給与は前職実績およびご経験を考慮して決定します。
■当社の特徴:
・業界、職種未経験で入社し、活躍している先輩社員も多数おります。丁寧に指導育成いたしますので安心してお仕事を覚えていただけます。
・入社後、スキルを習得し能力を発揮いただければ、営業所所長や新規出店時の責任者等への登用も可能となります。
・入社後に福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます。(費用は当社が負担いたします。)
■福祉業界:
少子高齢化が続く現代社会において、高齢者の数は年々増加傾向です。それに伴い、高齢者の「長く安心・安全に暮らしたい」という想いから、福祉用具のニーズも増えております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成