具体的な業務内容
【東京】給与・社保担当◇太平洋セメントグループ/年休123日/残業平均5h
■業務内容:
東京本社にて、給与計算・社保手続き業務を中心に人事業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・勤怠管理、給与計算・社会保険関連業務
・人事給与システム(関連会社開発システム)の設定、労務費関連伝票作成等
■働き方:
・残業時間は、月0〜10時間(平均5時間程度)
・基本的にはオフィスに出勤する社員が多い職場ですが、テレワーク勤務及び時差出勤も活用できる働きやすい環境です。
■働きやすい環境:
キャリア採用社員率も高く、多様なバックグラウンドへの理解があります。
創業以来、賞与が支給されなかった年度は無く、社員還元精神を重んじており、社員定着率も9割以上と、馴染みやすい環境です。
給与・社保担当のポジションは時間外勤務も少なく、仕事とプライベートを両立しやすい点も魅力のひとつです。
■当社の魅力:
総資産1兆円のセメント業界最大手企業グループ傘下のコンサルティング企業です。
売上は伸び続けており、これまで赤字決算はなく、安定的な財務基盤が整っています。
多くのコンクリート建造物を支える事業であることからほぼ永続的に需要があり、景気によって変動されにくく、事業安定性があることも大きな特徴です。
また、試験設備は大手ゼネコンにも引けを取らないほど最先端かつ、充実した設備が整備されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成