具体的な業務内容
東京駅直結【経理担当/総合職】日本郵政G/残業15h程度/土日祝休み/福利厚生充実
<日本郵政グループで安定性◎/「KITTE丸の内」や「大手町プレイス」など大型施設の管理運営会社/残業15h程度/福利厚生充実>
<業務概要>
経営企画室にて経理業務を中心に下記業務をお任せします。
将来的には当社の事をより理解頂くため各営業所にてPM業務を経験して頂くことを想定しております。
<業務の詳細>
・日次入出金管理、支払業務、請求書作成等
・営業所における経理関係業務の支援及び指導
・月次、四半期、年次決算関係業務(決算整理仕訳、決算報告等)
・管理会計業務
・情報システムの運用統括等
※ご経験によりアカウント業務を担当頂く可能性もございます。
アカウント業務とは:
各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。
<配属部署について>
・管理本部経営企画室
・人数:5名
・月間残業時間:部署平均15時間程度
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度、確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・インフルエンザ予防接種費用補助
・人間ドック費用補助
・家庭常備薬の購入補助 など
※各種社内規定あり
■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成