具体的な業務内容
【大阪梅田】カスタマーサービススタッフ◆年休125日/フレックス/土日祝休み
【福利厚生充実(No残業デー・プレミアムフライデー導入)/グロース上場企業/グッドデザイン賞等多数受賞の建築資材・住設機器の商社】
■仕事内容:
住宅設備機器や建築資材のインターネット販売を手がける当社にて、カスタマーサービス職をお任せ致します。
■具体的には
・部材各種仕入れメーカーへの問合せ業務
・商品や部材見積もり・手配業務
・お客様質疑対応(電話、メール)
・部材納期や配送先確認、並びに依頼対応
・社内資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
■評価制度
全社員共通の評価制度で、「最大10項目の定量目標」に対する進捗と「定性的なコンピテンシー」の実施度合いを50%ずつで評価します。
100点満点中70点が合格ラインで、普通に決めたことをやっていれば70点で1テーブル昇給となります。
■当社について
当社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、自社で商品を企画開発、販売しています。
カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、全国にショールームを保有し、実際の商品に触れる機会を提供しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)
トレンドに合わせた販売手法や商品展開により、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。
有名企業とのタイアップやモジュラー建築『クラスコ』の開発などを進め、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成