具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント(購入検討中の方からの問い合わせ対応)※東急不動産G/実働7.5H
【東急不動産Gでお客様のリゾートライフを彩る「別荘リゾートのエキスパート」/1978年創業/実働7.5H/年休122日・残業20H程度/営業とお客様をつなぐ第一窓口として活躍】
■職務概要:
東急不動産のリゾート事業「東急ハーヴェストクラブ」のご提案を行う部署にて、過去・直近でお問い合わせいただいたお客様への対応をお任せします。
■具体的には:
会員制リゾートホテルの購入を検討されているお客様に対して各施設の特徴や魅力をお伝えし、営業担当者とのアポイントの機会創出を目指していただきます。
・1日20件程度のお客様対応
(新規お問い合わせへのアプローチ12~13件、その他過去にお問い合わせいただいた方へのアプローチ7~8件)
・営業担当者への情報引継ぎ など
■組織構成:
ハーヴェストクラブ営業部には36名が在籍しています。
男女比は半々程度、営業担当24名・アシスタント10名・マネジメント2名です。
コミュニケーションが活発で、営業担当/アシスタント双方で協力しながら業務を進めていく雰囲気です。
■入社後の流れ:
当社が全国に保有している30施設についての理解を深める研修や、「東急ハーヴェストクラブ」のシステムを学ぶ研修などがあります。お客様に自信を持ってお話いただけるように研修が充実しています。
■働き方:
残業:20H程度
年休:122日(完全週休二日制 火水)
90日まで積み立てられる有給休暇の積立制度や1時間単位で有休を取得できる時間休制度、勤続10年単位で付与される永年勤続休暇など、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。
また、社員の働きやすい環境を大切にしており女性社員の産育休取得率は100%で、育児・介護・傷病からの復帰後は時短勤務も可能です。
その他にも社員のライフスタイルの変化に柔軟に対応し、安心して長く働けるよう各種制度を整えています。
■東急ハーヴェストクラブとは:
1988年に蓼科で誕生以来、全国のリゾート地に展開、会員数27000人を超える会員制リゾートホテルです。年間約2000件の販売実績があり、別荘を持つ歓びとホテルで過ごす快適さをあわせ持つ施設として会員様に多彩なリゾートライフを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成