具体的な業務内容
サービスエンジニア(太陽光発電システム・家庭用蓄電池/低圧)_リモートOK【嘱託社員可】
カスタマー統括部 アフターサービス課 家庭用・障害復旧チームにご入社頂き、家庭用太陽光発電システム、家庭用蓄電池または産業用太陽光発電発電所(低圧)のサービスエンジニアとして以下の業務をお任せします。
〈詳細〉
・コールセンターから回される案件の顧客二次対応(電話、訪問含む)
・現場での軽微な電気工事作業、及び協力業者への指示
・故障内容を受けて製品開発へのフィードバック
・コールセンター等への技術的内容のマニュアル作成、育成等
・社内関係部署との連携
・障害対応に関する外注先との折衝及び見積作成
・作業報告書の作成
※多い時で最大月10回程度日帰りまたは一泊程の出張が発生する可能性がございます。
※60歳以上の方は嘱託社員としての勤務となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等