具体的な業務内容
【港区】経理・総務◇東証スタンダード上場G/年休123日/残業月15H程度/省エネ・SDGs促進事業
【東証スタンダード市場上場企業グループ/年休123日・残業想定月15時間程度/ワークライフバランスを整えられます◎】
■業務内容:
各社メーカーのランプ、照明器具、空調機器、省エネ関連製品の販売を取り扱う当社にて、管理部門として経理業務を中心に、以下業務をご担当いただきます。今後のグループの事業拡大を図っていくことを見据えた体制強化のための募集となります。
■具体的には:
・月次・年次決算関連業務
・経費管理、出納管埋
・固定資産管理
・採用関連業務
・一般事務、各種会議運営補助、PCキッティング
・保健関連、庶務など(給与・社保はアウトソーシングしています)
※スキルやご経験に応じてお任せします。
【変更の範囲:当社業務全般】
■配属先:
東京支店は14名で構成されており、
管理部は現在、管理部長1名(兼任)と管理課員1名の計2名で構成されております。
■魅力:
上場企業グループの一員として経理業務を中心に幅広く管理業務を経験することができ、自身のスキル向上・キャリアアップを目指せます。
■当社について:
当社は、ランプの専業メーカーであるフェニックス電機株式会社の販売会社として1991年6月に設立されました。
現在ではフェニックス電機の商品たけでなく、各社メーカーのランプ、照明器具、空調機器、省エネ関連製品も取り扱っています。
『小回りを利かせて、顧客の利便性を向上させる』この経営方針のもと、お客様の立場に立った企業活動を展開、さらに、独自の競争戦略をもち、お客様のニーズにしっかりと対応しています。
現在、地球温暖化防止や東日本大震災を契機とした電力需給の逼迫により、照明事業は、激動の時代に入っています。お客様のニーズに的確に対応し、市場に最適なLED光源、器具、サービスを提供することを主体として活動しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成