具体的な業務内容
【東京都/港区】賃貸管理業務◇年休120日/月残業平均15時間程/社会貢献性◎/事業拡大中
〜不動産業界経験歓迎/システム入力や問い合わせ対応メインに対応/業務は経験に応じてお任せ/土日祝休/年休120日/全国47の都道府県に1,000物件以上、100,000室以上を展開◎〜
■仕事内容
・入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
・入居者対応
・各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
・その他住宅管理に関する業務
・管理物件の現地管理人との折衝業務等
※まずは入居者対応(問い合わせ等)を中心に行って頂く予定ですが、今までのご経験や適性に応じて業務・配属部署を決定いたします。
※入社1〜3か月程はチームメンバーがついてフォローさせて頂きます。慣れてきたら徐々に先輩に学びながら業務幅を広げていきます。
■組織構成:
【東京支社】社員50名(うち男性社員28名、女性社員22名)
※平均年齢38歳
※業務内容によってチームに分かれております。
※不動産業界経験者が多く入社されています
■働く環境
・年間休日は120日、土日祝休となります
・支社全体的に残業を良しとしない雰囲気の為、残業時間は少なめ (業務内容や時期によって多少変動はありますが平均15時間程度とそこまで多くはございません。)
・会社から認められた場合に限り、週一日を上限とする在宅勤務が可能です
・入社後に適性に応じて社内間で他職種へのチャレンジも可能
・平均年齢38歳、仕事はのびのびとアグレッシブに、ONOFFメリハリをもって働いています。
・20代でマネージャー、30代で部長・本部長など、年齢や経歴に関係無くキャリアアップが目指せる環境です。
・社内部活動制度を活用し、他の支社・部署との交流も盛んに行われております!
■事業の将来性
当社はビレッジハウスという自社物件(中低所得者向け住宅)を提供しております。かつて雇用保険事業の一つであった雇用福祉事業により整備された勤労者向けの住宅の提供終了のタイミングで当社がリブランディングして受け継いだことから始まりました。
現在全国で10万室を提供しており中低所得者や外国人労働者の住まい探しにも応えるもので、法人需要も高まっており、マーケットは拡大中、今後も拠点を増やしていくのと同時に物件の価値を上げていく方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例