具体的な業務内容
【虎ノ門】コールセンターSV(課長候補)〜東証グロース上場/『社宅ラクっとNAVI』を展開〜
■業務概要:
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。
SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。
■業務詳細:
・応答率・取次率などのKPI管理
・業務効率の改善(システム導入・改修含む)
・応対品質の管理・改善
・エスカレーション対応
・人件費の管理
・オペレーターの採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理
・部下のマネジメント など
■担当サービス:
・社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com/)
■入社後の流れ:
SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3〜6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。
■配属先情報:
・配属部署:事業本部 法人第二事業部 第4課
・組織構成:課長 1名/主任 1名/一般社員 4名(男女比=2:1)
■業務の魅力:
・『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。
・閑散期では、約40名前後のオペレーターが在籍しておりますが、1〜4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約80名前後のオペレーターが在籍する状況になります。
・シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成