具体的な業務内容
【六本木/未経験歓迎】不動産事務・会計業務◆残業月10h以下/土日祝休み/10時始業
〜簿記を活かしたい方必見、未経験から歓迎!残業月10h/完全週休二日制 /年休122日/ワークライフバランス充実/資格手当多数/自社ブランド展開〜
■同社について
「東京都心の不動産」という揺るがない価値をお客様に末永く所有いただき、人生における安心を支えることをミッションに投資用マンションを提供しております。
■業務内容
投資マンション組合の経理会計業務をお任せします!
・区分所有者に対しての管理費や修繕積立金等の請求、出納、関連書類作成
・口座振替データ管理、金融機関との調整・交渉対応
・管理組合の諸費用支払い手続き
・月次終始報告及び決算書の作成
・管理費等未収金請求管理・滞納情報管理・請求書発行
・マンション売買における重要事項調査報告関連業務
・管理組合損害保険代理店事務作業
・工事・メンテナンス事務管理
・マンション施設の契約情報管理
■組織構成
配属部署 8名 男性7名 女性1名 会計担当 3名 男性2名・女性1名
業界・業務未経験からでも丁寧にレクチャー頂きますので、これから会計業務へチャレンジしたい方など歓迎しております。
ご経験ある方は、働き方を整えられ、新たな領域へチャレンジ頂ける環境です。
■働き方について
朝はゆっくりの10時出勤。
部として部長が残業をしない体制にしているため、残業時間も10時間以内とワークライフバランスの充実した環境下です。
■資格手当
全従業員利用可能の資格取得支援制度もございます。ご応募時は資格不問となりますのでご安心ください。
・宅建士:月3万円
・管理業務主任者:月3万円
・賃貸不動産経営管理士:月2万円
・マンション管理士:月1万円
※資格手当は上限月額4万円まで
◇当社について◇
東京都心エリアに特化した自社ブランド「GALICIAマンションシリーズ」をご提供しています。 また、BRIグループとして、“医・食・住・楽”を実現する10社10事業を展開し、経営理念である「不動産を通じて、すべての人々の人生を豊かにする」の実現に励んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成