具体的な業務内容
カスタマーサポート(リーダー候補)◆ユーザー急増!通わないマウスピース矯正/業界NO1に向け組織拡大
【組織を一緒に作り上げる仲間を募集!業界No.1・時価総額1兆円を目指すスタートアップ/『歯科ブランドのコンビニ』を目指す!】
■当社について:https://www.oh-my-teeth.com/
『未来の歯科体験を生み出す』をテーマに、従来の歯科矯正の課題である「通院が面倒」「高い」「続けられない」をITで解決する「歯×テクノロジー」のD2Cベンチャー企業です。1年目から黒字・VC調達なしで年間売上は30億規模。これまではプロダクトの強さを売りに口コミ拡大、ユーザー体験による拡大をしてきましたが、さらなる成長のために一昨年からマーケティングに注力し、昨対比350%以上の売り上げとなっています。店舗数も将来的には100店舗(現在は5店舗)展開を掲げています。今後業界1位を目指し、「歯科ブランド=Oh my teeth」となるべく、一緒に組織をグロースしていただける方を求めています!
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
今後さらに多くのユーザーの歯科体験の成功をサポートする、カスタマーサクセスチーム強化のための募集です。
(1)カスタマーサクセス業務
・安心で快適な矯正生活を提供するたのCS施策の立案、実行
・顧客接点のプロとして、カスタマーサポートや顧客満足度に貢献する活動をチームで取り組む
・すべてのビジネス領域と関わり、プロダクト価値を守ることに注力し、満足度の高い顧客体験を実現する
(2)カスタマーコンタクト業務
・LINE上でのユーザーからの問い合わせなどカスタマーサポートを主軸とするインバウンド業務
・「相手が何を求めているか」を見極めて対処することで、顧客満足度に貢献する
・ユーザー体験を深く理解し、ユーザー体験およびサービスに関するビジネス上の意思決定をする
■魅力:
・1→10のプロダクトのフェーズで、裁量権をもってカスタマーサクセス業務を行うことができます。
・世の中の採用のスタンダードを変革しうるプロダクトを通じて、顧客に対して真に役に立つソリューションを提供することができます。
・顧客の成功に誰よりも近い距離で関わることができます
・チームの仕組みづくりに携わることができます
チーム/組織構成