具体的な業務内容
【御茶ノ水】人事(新卒採用メイン)◆人事としてのキャリアを広げたい方歓迎/基本定時退社/年休123日
〜新卒採用の専任担当者をお任せ/主体性を持って裁量権ある仕事にチャレンジしたい方歓迎/設立以来無借金経営/基本定時退社〜
病院・介護向けのアメニティセットレンタルサービスにて業界トップクラスシェアを誇る当社では、事業拡大に向けて新卒採用の強化に力を入れています。今回の採用では新卒採用の専任担当者としてご活躍いただける方を募集しています。
■業務内容:
新卒採用の専任担当者をお任せします。
▼業務詳細:
新卒採用担当として、以下ご担当いただきます。
・エージェントや転職サイト等の契約締結、条件設定
・説明会実施、面接対応、日程調整対応
・内定者フォロー
・採用計画の立案〜社内提案
・企業説明会、採用に関するイベントの企画・実施
ご経験に応じて業務はお任せしていきます。ご経験が浅い方でも歓迎です!
■配属先について:
管理部 総務・人事課
└部長1名、課長1名、メンバー8名
■働き方:
・残業時間は月10時間以内、基本定時退社が叶っているためワークライフバランス◎
・年に4〜5回程度で採用イベントが土日に入る可能性がございますが、その際は平日に有休を取得していただきます。
■キャリアパスについて:
採用だけではなく人事制度の企画や教育、研修へと業務範囲を広げ、ゼネラリストのキャリアを目指していただけます。
■当社について:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
創業から17年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:その他会社が指定する業務
チーム/組織構成