具体的な業務内容
【宇都宮/第二新卒歓迎】事務(管理担当)◆住宅展示場運営のパイオニア企業/残業10h/落ち着いた社風
〜創業50年以上の安定経営/残業10hのでアットホームな働きやすい職場のため、落ち着いて長期長期就業出来る環境が整っております〜
■募集概要
宇都宮支店にて営業事務業務を中心に、バックオフィス関連の事務業務(総務・経理のサポート)をお任せします。1つ1つの事務作業に対して正確に対応して頂き、当社の事業を管理部門からサポートして頂く仕事です。
■業務詳細
・営業資料の作成
・データ入力・補助業務
・請求書の作成支払管理業務支店の経費
・現預金管理業務
・本社経理の決算業務等の補助業務
・本社総務の社内資料や行事等の調整
・その他補助業務
経理や総務などのサポート業務も記載がございますが、専門的な知識や経験は必要ないためご安心ください。
■組織構成
担当者1名/派遣スタッフ2名
現在本ポジションを担当されている方(女性・30代前半)から引継ぎをして頂きます。引継ぎ時には前任からのフォローはもちろん、派遣社員も在籍しておりますので、ご安心して就業いただけます。
■働きやすい環境
創立から半世紀を超えた安定企業であり、社員が長く務めていただく環境が整っています。 残業時間は月平均10時間程度。ワークライフバランスを重視しつつ、メリハリのある業務を頑張って行っていただける方をお待ちしております。
■同社の魅力
1)総合住宅展示場の企画・運営のパイオニアである同社。総合住宅展示場をゼロから企画、立案し、トータルにプロデュースする総合住宅展示場のパイオニアです。
2)また、総合住宅展示場以外にも一般広告部門があり、企業の広告・プロモーションを引き受けています。この部門と上記1)に記載のハウジング部門の両軸で財務体質は良好です。
3)福利厚生が充実しています。毎年社員旅行があったり、自分で好きな研修内容を選べる通信研修制度があったりします。
チーム/組織構成