具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサクセス※未経験歓迎!不動産系テックベンチャー/シェアNo.1/リモートワーク可
〜成長企業でキャリアアップのチャンス!/内勤メイン/週3リモートも可能/不動産系ITサービスで業績好調!/コミュニケーション能力が活かせる環境/女性メンバー活躍中〜
■採用背景:
当社は「Live Search Req」をはじめとするサービスを提供しています。今回、業務拡大に伴い名古屋拠点をオープンすることとなり、拠点立ち上げフェーズから携わっていただき、組織風土を共に作ってくださる方を募集しております。
■業務内容:
当社サービスをご契約中の不動産会社様への導入から運用サポートに加え、利用状況に応じて新サービスの企画・提案を担当します。顧客とはオンラインでのやりとりになりますが、営業同行などで訪問することもあります。
■具体的には:
・顧客対応(導入・運用・改善提案・追加サービスの提案)
・納品するデータの品質管理
・撮影スタッフの採用、育成、指示、管理
・撮影スケジュール組み、依頼案件の進捗管理
・物件撮影、撮影データの編集 など
※「Live Search Req」とは
不動産会社が手間に感じていた物件写真の撮影や間取り図の作成を代行し、データベースに蓄積されたデータをいつでもダウンロードできるサービスです。
■仕事の魅力:
◎成果に応じて早期にキャリアアップできる環境!
入社半年でリーダーに昇進した者や、入社1年半後に執行役員に昇進したメンバーもいます。9割が不動産業界未経験者、6割以上が女性という組織構成の中で、取締役やチーム責任者にも多くの女性メンバーが活躍しています。
◎売り上げ前年比3倍の増進をする組織内で一緒に成長できる!
環境に柔軟に対応する力や常に客観的に物事を見る力など、ビジネススキルの根幹を成すような力も同時に身につけることができます。
◎サービスの確立に携わることができる!
経営層と営業、カスタマーサクセス、エンジニアで毎週意見交換を行っており、仕様や機能性のブラッシュアップを重ねています。全員でサービスを育てる時と考えているため、あなたの声でサービスを育てるやりがいも生まれ、同時に事業開発や企画職としての経験を積める環境です。
◎リモートワークが週3日可能で、柔軟な働き方をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成