具体的な業務内容
【堺市】事務職◆鉄筋の受発注管理/転勤無し/未経験から内勤事務へ!/年間休日110日(土日休)
〜内勤事務職!出張・転勤なしで長く働ける◎〜
■求人のポイント:
◎工事が円滑に進むよう鉄筋の受発注管理を行うポジションです。内勤業務で転勤や出張が無いので働き方を見直したい方におすすめです。
◎未経験歓迎!PC操作は数字打ち込みの簡単な作業です。
■仕事内容:
加工事業部にて、鉄筋の入材における事務業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・本社3階と注文材の調整(メーカーの確認、在庫の確認、納期の確認)
・メーカーと新規明細の確認(商社へ確認、現場へ確認、本社へ確認、担当者へ確認)
・メーカーとの納期確定(工程表の確認)
・入庫予定表の作成、確認、工場への連絡
・注文材、入庫予定と納品書、ラベルの照合
・納品書のJEM入力と控えのコピー
・原票とラベルは預り証と共に現場へ郵送
・入庫伝票郵送控えの記入
■働き方:
・入社直後に有給休暇6日付与/年末年始(7日)、夏季休暇(3日)、GW休暇あり
・残業時間:20〜30時間程度
・マイカー通勤も相談可能
■組織構成
60代のベテラン社員1名。入社する方には将来的な後継者として業務をお任せする予定です。
分からないことがあれば何でも聞いてください。
■企業魅力
大手ゼネコンの直請けとして安定した経営基盤がある工事会社です。
関西の有名なアトラクションや建築物など多数の実績を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等