具体的な業務内容
【マネージャー候補】コンタクトセンター《東証一部上場企業グループ/累計7億円の資金調達完了/AI搭載
【当社について】
弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けインサイドセールス支援『SALES BASE』や、インバウンド・チャットセンターのサービスを展開しております。企業が複数のチャネルでの対応を求められる中、弊社は高度なコールセンターシステムの運用により、コンシューマーインバウンドコールやEC連携チャット接客、多言語対応の顧客コミュニケーション支援を提供しています。これにより、クライアント様のコア業務に集中できる環境を支援しています。
【募集背景】
今回募集するのは、上記のインバウンド・チャットセンターのマネージャー候補です。
顧客ニーズの多様化に対応して、当社もサービスラインナップの拡充を図っており、
今回新しくマネージャー候補をお迎えしたいと考えています。ゆくゆくはサービスごとまたは、支援先の度面などで部門を細分化し、専門性を高めるなどの組織変更も考えています。
【業務内容】
インバウンド・チャットセンターにおける、新規案件立ち上げと既存案件を含むセンターの運営/組織運営をお任せいたします。顧客折衝も業務内容に含まれ、将来的には部門の人員管理・予算管理等も業務に含まれる可能性があります。
具体的には・・・
・既存クライント対応/フォロー/アップセル
・メンバーのマネジメント及び育成業務
・予算策定/管理
・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
・クライアントとの契約更新や継続受注交渉(家電量販店、旅行代理店、複合施設等)
・各案件の見積り・立ちあげ・運用管理
・コールセンターの応答率、人員率を設計・管理
【仕事の魅力】
1.クライアントの7割はエンタープライズ企業であるため、レベルの高いビジネスコミュニケーションスキルが身に付きます。
2.様々な商材を取り扱うことで、コンタクトセンター管理者としての専門性・汎用性が身に付きます。
3.成長意欲の高い方にとってチャレンジできる環境があります。
4.上位ポジションを目指すことも可能です。
【業務内容の変更範囲】
会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成